第85期


お題

<

やさしく歌って(茜音版) GS
作曲: 茜音

あの有名な曲とは特に関係なく、雰囲気だけで決定。
音源は前回と同様、Sound Canvas VA for ABILITY。
まあ、大国だったはずの日本経済がこんなにも
脆弱だったのかとちょっと愕然としますね。
米〇も何だか怪しくなってきたうえに、中〇は厚顔だし…。
雲の上の風泉さんは、どう見ているのでしょうね。


美しき川の流れ GS
作曲: はげちゃん

谷川を通り、下流は広い川となって、
ゆったりと流れる川の流れを表現したつもりだけど……?







青空に遊ぶ GS
作曲: とわとわ

今は自粛が求められる日々ですが、
心は自由に外へ外へと羽ばたきたいですね。
空を飛んでいる気分で作りました。
そんな気持ちで聴いていただけると嬉しいです。



そよ風のディスタンス GS
作曲: 辻基夫

♪楽しや5月草木は萌えと歌った無邪気な季節に、
早く戻ってほしいですね。
オーディオファイルはここです。




微風のソネット
XG
作曲: 嶋田友馬

チェンバロとベースとドラムスという変わった編成の曲です。
暇だったのでもっとトラックを増やそうとも思いましたが、
結局最初の構成のままです。
本来はプラグインボードを使っておりますので、
ぜひウェブサイトからオーディオファイルをDLしてお聴き下さい。



外に出ようよ GS
作曲: HOLDON

外は小鳥たちも元気一杯に鳴いているし
気持ちよい風も流れています。
すばらしい自然の中で人間だけが取り残されたように。
ビギンのリズムに乗って外に出て歩こう!
気持ちよい空気をいっぱい吸おう!
でもやっぱり手洗いと「ノー三密」は守りましょう♪


inserted by FC2 system