第84期


お題

<

青空の彼方へ GS
作曲: 茜音

寒くて2階に行きたくないので、音源は、
Sound Canvas VA for ABILITY の SC-88pro
VSTi の Hyper Canvas で聴くとやや硬い感じ。
XGのクラビノーバで聴くと広がりが足りないか。…という感じで、
それ以外の音源だとどんな風に聴こえるかちょっと分かりません。
軽快な曲になったとは思います。

春を待つ風景 GS
作曲: はげちゃん

日差しは少しずつ柔らかくなってきたけれど、
まだまだ冬の景色です






瞬(またたき) GS
作曲: とわとわ

この字の持つイメージで作ってみました。
昔から好きな字というのがあって、この瞬もその中の一つでした。
一瞬の煌めきみたいなものを感じるので
そのイメージのまま作ってみました。
短いですが聴いてやってください。


ポケット・モーツアルト GS
作曲: 辻基夫

略すと「ポケモー」ですが、ゲーム音楽ではありません。
短いモーツアルト風の曲で、ケッヘル番号もあります。
K-uso800ですm(__)m
オーディオファイルはここです。


Intermezzo #3 XG
作曲: 嶋田友馬

途中まで作って完全に行き詰まり、
開き直って後半部に全く違う曲をくっつけてしまいました。
不完全燃焼。いよいよ連続投稿も危うく・・いかんいかん。


言えなかった GS
作曲: HOLDON

今日こそは言おう、毎日そう思っていたなぁ。
何度もチャンスはあったのに。
もう遠い遠い昔。
でもそれで良かったんだよね、きっと。


inserted by FC2 system