第83期


お題

<

牧場の朝の思い出 GS
作曲: はげちゃん

秋の朝のさわやかな風の中で、
夏に行った牧場の光景が浮かんできます



GS
作曲: とわとわ

今回、娘の名前をタイトルにしてみました。
命名した時の思い、彼女と日々過ごす思いを、
今回一緒に旅行した思い出と共に曲にしてみました。


旅立ち XG
作曲: 嶋田友馬

前向きな雰囲気だったので旅立ちと名付けました。
今回はサックスが主役なので、Modも変化させ、
Expのパターンもいつもとは違います。


ヨット乗り GS
作曲: 辻基夫

曲の雰囲気から波のイメージがわいてきたので、
こういうタイトルにしました。
オーディオファイルはここです。



カラ元気で行こう GS
作曲: 茜音

(詳しいことは言えませんが、ここのところ、私的に凹む事態勃発でorz)まあ、カラ元気でも出すしかないですね。
今回は、GS音源(Sound Canvas VA for Ability)なので、
他でどう聞こえるかよくわからないです。
ABILITY 3.0 PRO と VOCALOID 5 購入したのに、
インストールできず2か月も放置状態(溜息)で、
その間にアップデータが18個も出る始末(あらら……)。




ボサノヴァは優雅に GS
作曲: HOLDON

そう思いながら作りましたがどうでしょうか。
ラテンでもボサノヴァやビギンは私の好みです。
私がこのように吹けるかどうかはわかりませんけどね(笑)
ちょっと危なっかしい進行もボサノバなら優雅になる気がします。
何よりいつもよりシンプルなところがいいかな。
でも楽器構成はずっと最近は同じ・・・か。
う〜ん、エエ加減考えを新たにしないといけませんね。
体調不良で心配でしたがいつもより早く書けましたよ。

(コメントを長く書く・・・難しいですね{汗})


inserted by FC2 system