第81期


お題

<

冬の終わりの春の色 GS
作曲: はげちゃん

厳しかった冬も終わりに近づき、
そちこちに春を告げる花たちが咲きだしました。


春を呼ぶワルツ GS
作曲: とわとわ

暖かくて美しい花の季節が、そこまでやってきていますね♪


マイペースのうた GS
作曲: 辻基夫

お題は少し変形して使いました。
メイン楽器はトロンボーンですが、音域は超越しています。
オーディオファイルはここです。



小学2年生の春 XG
作曲: 茜音

3拍子ですらない(最後に飾りでつけただけ)。
もはや成分すら未調整(笑)でVelもExpも何もなし。
メロディーの参加だけという体裁です。

春の足音 XG
作曲: 嶋田友馬

これで60連チャン。どこまで続く?
シンプルな編成のオーケストラ曲です。


雪融け GS
作曲: HOLDON

三拍子に苦戦したばかりでなくお題の使い方まで(汗)
豪雪地域では「雪よどけ!」でしょうか。


inserted by FC2 system