第79期


お題

<

月のワルツ GM
作曲: Clara

作者からのコメントなし
オーディオはこちらです。


弦楽四重奏・海辺の一日 GS
作曲: はげちゃん

静かに明ける海辺の朝、海辺につどう人々の思い、
そして海辺の一日が暮れる


花香る小径 GS
作曲: はげちゃん

花園を歩いていると、
次々とすてきな花の香りに包まれて


翔る GS
作曲: とわとわ

さあ!前に進もう



ツァラトゥストラ的断章 XG
作曲: 茜音

まあ、それっぽい雰囲気かなと。




仏桑花(ブッソウゲ)
XG
作曲: 嶋田友馬

いたずらで琉球音階のハワイアンもどきを創ろうとした時の残骸と、
今回のお題が上手くくっつきました。
仏桑花(または仏桑華)とは、俗に言うハイビスカスのことです。


借景〜さよなら夏の庭 GS
作曲: 辻基夫

某有名曲の旋律の一部をパク…もとい借景とし、
自前の旋律も織り込んで、2018猛暑の夏を押し出します。
オーディオファイルは ここです。



夢雲 GS
作曲: HOLDON

ムーンと読んでください。
朝雲に乗ってふわふわと空の旅をした夢です。
とても涼しかった。
たくさんの星もお月さまも見えましたよ♪



inserted by FC2 system