第78期


お題

草原をわたる緑の風 GS
作曲:はげちゃん

緑濃い草原に、さわやかな風が吹いています


雨上がりの彩り
GS
作曲:はげちゃん

激しい雨のあと、花たちの葉にやどった露が、
日の光にキラキラと

風のワルツ GS
作曲:とわとわ

3拍子のお題を忠実に使ってみました。
優しい風とちょっぴり厳しい風を吹かせてみました。



帰り道 〜on my way home 〜 GS
作曲:辻基夫

簡素な編成で作りました。
オーディオファイルはここです。

   

花のロンド XG
花のロンド GS
作曲:嶋田友馬

15年前に入力した素材をちょっと変更してお題を乗せました。
GS版も用意しましたが、何とか聴けるという程度の物です。


陽だまりのネコ XG
陽だまりのネコ イメージ画像
作曲:茜音

にゃあ助が我が家に来て、まもなく丸5年。
世界にネコは数多いますが、
かけがえのない1匹です。完全に家族の一員。
曲の最後の方にちょっとしたお遊びがw


Hope, Loneliness and Despair GM
作曲:Clara

Simple is best!


緑の光と影 GS
作曲:HOLDON

クラシックのオリジナルは「グラスの精」以来です。
あの時の方がDTMの音でしたね。
お題テーマで苦しみましたが曲は満足です。





inserted by FC2 system