inserted by FC2 system "); parent.SOUND.document.close(); } //-->



第77期


お題


まどろみの春 GS
作曲:はげちゃん

ゆったりと春の足音が近づいてきて、
柔らかな春がすぐそこです


Afternoon GS
作曲:とわとわ

短いですが、ジャズバラード調に午後の雰囲気を奏でてみました。


さすらいの日々もなつかし GM
作曲:jiji 2

期限が迫って一気に作りましたが、
ピアノのアドが未完成です。
ピアノが一番凝って打ち込んだのですが、
   うまくいかず、コピペでごまかしてます。
例によって、mp3はココです

春の兆し XG
作曲:嶋田友馬

珍しくタイトルを早い段階で付けました。
そしてWindowsのしょぼい音源でも結構まともに聴けます。


   

春へ向かう足音 XG
作曲:茜音

若干Velに手を加えたバージョン。


あすなろジャンプ GS
作曲:辻基夫

お題メロになりきれない、断片、変形、お題未満の半回転ジャンプ。
音声ファイルはここです。


ボサノバクリシェ GS
作曲:HOLDON

今回大変力を入れて作ったのですが・・・
いつもどおりの作品に・・・
こういうのをクリシェというのですね。






inserted by FC2 system