inserted by FC2 system "); parent.SOUND.document.close(); } //-->



第76期


お題


秋の陽ざし GS
作曲: とわとわ

秋の陽ざしを浴びながらお散歩


星降る夜に GS
作曲:はげちゃん

日が暮れて、茜色の西空が濃い藍色にそまって、月がのぼり、
夜空にキラキラと星がまたたく……

花畑に遊ぶ蜜蜂 GS
作曲:はげちゃん

美しく咲き誇る花園に、蜜を求めて、蜜蜂たちが忙しく飛び回る





今を生きる GM
作曲:jiji 2

メロがきれいなのでつい手が出ました。しかし歌もの
   にしようと思ったのが間違いでした。
   元々、作詞の才能はゼロなので、途中でリタイヤして
   しまいましたが、二番までの歌です。
   歌は、こちらにあります。
   

練習曲?ハ長調 GS
作曲:嶋田友馬

これで練習になるのかどうかは不明です。
GSでの投稿ですが、本来はXGのプラグインボード使用です。

この小さな日々 GS
作曲:辻基夫

日常のひとこま。あたたかい感じが出ればいいと思いました。
音声ファイルはここです。

眠くなる円舞曲 XG
作曲:茜音

文字通り。反復が多いので、眠りを誘われるかも…という曲。


組曲「Sketchbook」より第4曲 ワルツ GM
組曲「Sketchbook」より第8曲 セレナーデ GM
作曲:Clara

1曲1曲は短すぎる曲ですが、全部通しで聴くとそれなりかも(^^ゞ
怪しい不協和音が聴こえて「なんて酷い曲だ!」
と感じると思いますが、
何度も聴いてるうちに快感になるという「あら不思議」な響きです。


秋色の雫 GS
作曲:HOLDON

草木に光る雫を見たら秋が見えました。

すいません。スコアはやっぱり正しく表記されていません。
SSW5.0はそんなシーケンサーでしたねぇ。




inserted by FC2 system