inserted by FC2 system "); parent.SOUND.document.close(); } //-->



第71期


お題

春の足音GS
作曲:とわとわ
春を待ちわびる心に響く足音を
シンプルなロンド形式にしてみました
あるがままに......GS
作曲:はげちゃん
あくせくあせらずに、日々おこることを
みんな認めて生きる。
一日の終わりに、感謝を……
ガラスの影絵GS
作曲:辻基夫
A−B−終結部の3つに分かれています。お題はBに登場します。
何となくリズムが変かも知れません。ご容赦下さい。
音声ファイルはここです。
Intermezzo #2XG
作曲:嶋田友馬
とにかくこのお題、非常にやりにくかったです。
そんなわけで時間だけが過ぎ、50回連続記念なのにこのような駄作を。
最後、低音弦に有名な曲が。

新年に寄すXG
作曲:茜音
元朝参りとか初詣とか、まあ、そんな感じで。
mp3は補足です。

混沌1GS
作曲:jiji 2
最初のモチーフは良かったのですが、
結局展開がうまく行かず、愚作です。
   逃げの一手で、無調的になってしまいました。
弦楽四重奏の小品です。
       オーディオは、こちらです。


いろいろあったなぁGS
作曲:HOLDON
歳をいくと昔のことばかり思い出しますね
辛いことや悲しいこともたくさんあったけど
思い出すのは楽しかったことばかり
inserted by FC2 system