inserted by FC2 system "); parent.SOUND.document.close(); } //-->



第70期


お題

Funk RailroadGS
作曲:jiji 2
久しぶりです。体調もまあまあです。曲作りは1年ぶりです。
マウスで楽譜打ち込みしかできなかった私ですが、
キーボードで打ち込んでみました。バイエル卒程度の腕ですが(汗)。
     オーディオは、こちらです。

平和からENDへGS
作曲:jiji 2
違うモチーフを無理やりくっつけたので、
つなぎに無理があります。
時間があれば、作り直したいです。
私としてはエンディングの音がとても気に入っています。
     オーディオは、こちらです。
VST音源のみでやってみました。VST
秋色に染まるGS
作曲:とわとわ
ちょっぴり切ない季節。
あなたは何色に染まりますか?
秋日和GS
作曲:はげちゃん
変奏曲風にして、秋のさわやかな陽ざしと、
風をイメージしました
秋の並木道XG
作曲:嶋田友馬
お題の使い方がなかなか浮かばず、苦労しました。
いつものように激しく音源依存する音を使っているので、
できれば私のサイトのWMAでお楽しみください。
秋草の匂いXG
作曲:茜音
立ち位置としては、52期「晩秋の風景」の前のシーン。
百人一首でいう
「いずこも同じ秋の夕暮れ」とか
「葦のまろやに秋風ぞ吹く」みたいなイメージで。
グリーンGS
作曲:辻基夫
曲ができてから、タイトルはゴルフ用語にしようと決めました。
もっとも自分ではやったことがなく、
TV観戦だけ(それも女子プロのみ)。
音声ファイルはここです。
The Night HeatstrokeGS
作曲:HOLDON
夜の熱中症。やられましたよ。
ま、若いときはこんな音楽に夢中になっていたので、
それも熱中症でしたね。
久しぶりのHOLDON節かな。


inserted by FC2 system